2014年5月21日水曜日

3月以降のMTG



最近踏査4枚そろえた彼、お気の毒に!
(とりあえず言いたかった)


相変わらずMTGライフが充実している気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
周りで遊ぶメンバーに(多人数戦吹っかけたり、EDHやろうぜ言いまくってたら)EDHデッキ準備してくれた人が増えたよ!ありがとう!


前の投稿の3月中ごろ以降にあったイベントは・・・

1.近くのMTGイベントに参加しているお店がコア店舗になった
2.よく遊びに行っていた人が転勤で遠いところに
3.ニクスへの旅発売


○コア店舗おめでとう!

コア店舗になるとFNMスタンダードでプロモカードがもらえます。
私がFNMに参加しているお店は参加費が無料!
つまり、MTGで遊べる上にプロモカードまで貰える!
素晴らしい!(パックとかはいらないのでこのまま無料でありますように)
 ※たまにお店で買い物してお金は入れてます!


○ネタに尽きない人

転勤で青森を離れた遊び仲間がいましたが、
ニクスの旅へのプレリで再開したり、
スカイプで連絡が取れる(いつオンラインになってるの?)
はずなのであまり離れた気がしない。

そして近くにいなくてもネタになる彼。

転勤するためみんなでカードプレゼントしたりして、ちょっと前に踏査4枚
揃えたらしいけど、コンスピラシーで新絵の踏査でるし。

風のうわさではフェッチも集めたらしいけど、タルキールでフェッチきたら
面白いね!(いい笑顔)

まあ、フェッチはないと思うけど。


○ニクスへの旅

テーロスブロックの第三段が発売されました。
買ったBoxから通行の神が出るも、今のところ使いどころがない。
そしてテーロスブロック全体をみて悲しみを背負っている気がしてならない。
次に期待や。

でも、デッキ作るのは好きなので、カードプールが増えるのは素直にうれしい。
多いときは一日3デッキとか作ったけど、その次の日には2デッキ崩す。
これを2週間ほど続けて飽きる。
さあEDHだ!が最近の流れ。

コンスピラシー楽しみだなぁ。


(別枠でデッキ紹介します。)



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿